

最後の記事のお知らせ

大変申し訳ございませんがこれが最後の記事とさせていただきます
長く見て頂いた方には大変ありがとうございました!

思えば同盟が組まれた頃に「うっかりだけHPとかない!」と思い
初めて始めたブログで自分の出来る限りで頑張って更新してきました

記事のためにいろいろ調べたり・・・
載せるためのSS撮りに行ったりと

ここ1ヶ月急激にモチベがだだ下がり↓
Fの引退も秒読み段階のイン率とも言えるくらい

とりあえず引退はしないけど今の状況でグダグダやっててもしょうがないので
一旦ブログはこれで終了しようと決めたところです

まぁ 見てくれてるのは団員かウチのフレが大半ですが
その方たちにはホントに今まで見てくれてありがとうの一言です

閲覧人数がここまでなっているのはその人達のおかげです
悲しい感じではありますが別にまだ引退すると言うわけじゃないのでw


そこでこれは団員に言っておきたい
なかなか全員が集まるってのはないのでね

今の団状況が嫌な人は新しい家を探すこと

「自分は今のままでもかまわない」
「こんな感じでいいんだよ!」
「別に不満はない」

そういう人は残ってほしい
ウチも引退するわけじゃないしボチボチはインするので
一緒にMHFを楽しんでいきたい

団長を変わることも考えたがやるって人はいないでしょ?w
なので一応このまま継続していく予定

Gまでまだ結構あるけどそこまでにモチベが上がり
またブログを再開することももしかするとあるかもしれんけどねw

とりあえず一旦はここで打ち切りです

見てくれて今までありがとぉぉおおおおお!!mm


入魂祭お疲れっした!

入魂お疲れ~~
まー 紅なんだが負けそうな流れ・・・

先回まで紅ばっかり勝ってるイメージだったから
なった時は「よし!」と思ったんだがw

なんか最近勝ってないな;
これも団長の引きなのか

でもメンテ後から新覇種だし勝たなくていい・・・かな?^q^
medama_quest_130206_gsv.jpg
輝輝ってそんなに眩しいのけ
金色と銀色の2匹とかじゃないだろうなw

フラゲで武器もチョイチョイ出てたね
どっちかっていうと防具的にもテオが良かったぜw

なんだかんだでGまでの4月はあっという間に来てしまいそうだな

プレミア全然やれんかった・・・

誰プレの週だったがまともにやれんかった;
この時期は絶対風邪引く・・・

未だに咳が止まらないっていうね
何か酷くなってきた気がするくらいだし><

来週はモス入魂しよう
デイリールコだけは少しやったw
G珠もアカリさんと何とか集めたどw
全部は消化できなかったけどね

天嵐ヴォルも急すぎ・・・
もう体調きつかったからやめたわ

はやく体調なおっておくれぇ~~

お休み、、、

風邪ひいた(´Д` )
今日はお休みさせていただきます

覇ドラ疲れる

今週は覇ドラやってたけど
と言ってもみなもと3日くらいですがw

もぉー 覇種って疲れるね・・・
5戦もやったらその日お腹いっぱいですよw

もうチョイサクサク避けれれば楽なのかもしれんが
当たり判定広すぎww


んで最近仕事も忙しくみなもとしかやって話してたりしてるだけってね
medama_quest_130116_gpp.jpg
今更、高地のパリなんて誰がやるんですか
新しいG珠でもあればよかったのに><

来週は、みなもととストック欲しいG珠でもやるかね



秘伝に終えてから一気にマッタリしてますw


今週は覇武器どれ作るかの~
とりあえず弓は作ったんだけど他は何がいいのかね

次点ではへべぇが欲しいところだが・・・
悩むの~(*´ω`*)
Next Page »

うっかりしてました

もこもこ

Author:もこもこ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.


団長 もこもこ  

副団長 キトリ

副団長 AKARI☆ 



アクティブメンバー
reki  べにそら  
びそん  クリリン  ぷり 
Rianan  mozz  
Tenzen  runa  アッキー  
 

上位入魂猟団入賞記録

みてくれたハンター数

メゼポルタカレンダー

もこもこステータス

取得SR   ヌヌ999  軽999  弓999  重999   笛999  槌800  槍700   大700  片700  銃700  刀700   大蛇ノヌヌ剣【燦然】Lv100  大蛇ノ大鉈【燦然】Lv100  大蛇ノ鎚【燦然】Lv100  大蛇ノ笛【煌然】Lv90  ヌヌ夢裂剣・氷【絢爛】Lv100  大蛇ノ重弩【燦然】Lv100   秘伝  大ヌヌ龍・大弓鬼・大銃傑・大銃仙・奏帝   MM  ヌヌ140  軽140  弓140  重140  槌92  大72   剛種武器↑140本   ラスタ  ルベライト皆伝  

MHFイベントニュース

猟団プーギーのエサと服

開拓必要素材

今までの狩人日記

全タイトルを表示

pictlayer

ブログ内を検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

