FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ後から変更

突然の動き!
7月からコンプガチャの規制があるからなのか・・・
グリーとか相当エグイらしいよw

突然のガチャのリニューアル
全てのガチャを統一するらしい

今までのガチャを廃止し生産券を変換できるみたい
でも5枚単位でしか変換出来ないらしいから
今までの余ったものに関してはお守りに返還するしかない

まぁー 都合良く昔回したTPが
10枚単位とかでそのまま放置してあったw

なんかいずれ必要になると勿体無いと思い
そのままずっと放置してあったんだよねぇw

遂に役に立つ時が来たよ!よ!

これでBPピアスが作れるわけですね
わっほーーい!w

なので個人的には嬉しい限りです(*´ω`)

メンテ後に早速BPピアスの作成じゃw



medama_quest_120704_wsps.jpg
2頭の証が手に入るクなんとかさんの配信
未だにまだやってません

MMは結構進めました
予定の5種をボチボチとねw
アシの配布で黒の合間に少しずつ頑張った


黒も3本作成してある程度素材ストックして終えましたけどね

たぶんもうやることないだろうなw
弓でやってたおかげでSR上げにもなりましたよw

弓も遂に900に突入
後はラヴィで999まで頑張るお!

SR上げといえば今週久々にカフェ行って来ました
へべぇの排熱防具作ってからずっと500のままで
放置してあったけどプレも無料配布のうえに
カフェのポイント3倍ってのもあって重い腰がやっと・・・

600にしてすぐに帰宅したけどねw

これで排熱がバシュンバシュン撃てるの~



さて今週は祭だったわけですが
我がうっかりは紅
シクレもクソもなく最終で200万差w

もう気にする気にもなんねぇよ

廃棄が蒼だったからサブいる人は
入れておくと証3倍もらえるよw
スポンサーサイト

「メンテ後から変更 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「メンテ後から変更 」へのトラックバック

http://ukkarimhf.blog62.fc2.com/tb.php/512-dabe6fb2

うっかりしてました

もこもこ

Author:もこもこ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.


団長 もこもこ  

副団長 キトリ

副団長 AKARI☆ 



アクティブメンバー
reki  べにそら  
びそん  クリリン  ぷり 
Rianan  mozz  
Tenzen  runa  アッキー  
 

上位入魂猟団入賞記録

みてくれたハンター数

メゼポルタカレンダー

もこもこステータス

取得SR   ヌヌ999  軽999  弓999  重999   笛999  槌800  槍700   大700  片700  銃700  刀700   大蛇ノヌヌ剣【燦然】Lv100  大蛇ノ大鉈【燦然】Lv100  大蛇ノ鎚【燦然】Lv100  大蛇ノ笛【煌然】Lv90  ヌヌ夢裂剣・氷【絢爛】Lv100  大蛇ノ重弩【燦然】Lv100   秘伝  大ヌヌ龍・大弓鬼・大銃傑・大銃仙・奏帝   MM  ヌヌ140  軽140  弓140  重140  槌92  大72   剛種武器↑140本   ラスタ  ルベライト皆伝  

MHFイベントニュース

猟団プーギーのエサと服

開拓必要素材

今までの狩人日記

全タイトルを表示

pictlayer

ブログ内を検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。